.

.





「透輝の滴

見た目の印象が変わる! 
8種類の成長因子が配合された美容液。
コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の生成を促進しお肌の中からハリと透明感のあるお肌へと導きます。
初回セットには美容液の他、4点のスキンケア製品もついています。
あわせて使用することで、よりお肌の変化を感じていただきやすくなります。



透輝の滴(とうきのしずく)の成分を調べてみました。


「水」実はこれがポイントなんです。


αGri−x(アルファグリックス)これが豊富なミネラルを含んいるそうで、
一般の海洋深層水と比べると採取する深さの違いもものすごくあります。



一般的なものは200m〜600mから採取するのに対して、
αGri-xは深海1400mと600mの海洋深層水をブレンドして出来ているそうです。



更に処理の仕方も脱塩・加熱処理はせず特殊製法で精製しているので、
ミネラル・マグネシウム、カルシウムなどが豊富なのだとか。



従来品の化粧水品が大半が水と油で出ていて、有用成分は少しだけのイメージですが
このとうきのしずく(透輝の滴)では水の部分が海洋深層水にあたるそうで、かなり有用成分が多いことが分かります。



更にグロスファクター(成長因子)が角質層に働きかけお肌がもっている美しさを引き出し、ハリや弾力のある健やかなお肌に導くそうです。


GF(グロスファクター)を8種類配合してるそうです。

1.EGF(ヒトオリゴペプチド-1)

2.EGF(オリゴペプチド-24)

3.FGF(ヒトオリゴペプチド-13)

4.FGF(アセチルデカペプチド-3)

5.TGF(オリゴペプチド-34)

6.HGF(カプロオイルテトラペプチド-3)

7.IGF(オリゴペプチド-20)

8.IGF(ヒトオリゴペプチド-21)



ペプチドってそもそもなんだ?なのでペプチドについてはまた後日書いていこうと思いますが「グロスファクター」の役割をまとめてみました。


1.2はお肌を正常な状態に整えることが期待できるそうです。
3.4は水分や油分を補い保つことで若々しい印象をつくることが期待できるそうです。
5.はエイジングケアに優れて潤いが期待できるそうです。
6.は肌の水分油分を保つことで、ハリや弾力を与える期待がきでるそうです。
7.8.はEGFとともに明るく健やかなお肌に導くそうです。



下段に書いた口コミを見てもポイントは「潤い」「肌を正常な状態にし保つ」
こうした点が優れているということが分かります。



使い方は角質層に浸透させることが重要なので、
お肌を洗顔し綺麗し、化粧水をつける前に使用することが重要です



ご利用者さんのアドバイスだと「ピーリング」した後に使用するとより良いとアドバイスもありました。
私も注文しましたが初回はお得なキャンペーン実施中なのでチェックしてみてください


 





新しく記事を追加しました2015年1月8日→「とうきのしずくスタートセットを購入」


新しく記事更新しました2015年1月19日→「母がトライアルを使ったら・・・」



新しく記事を更新しました2015年2月10日→「一番お得に購入できるのは?」


新しく記事を更新しました→2015年2月25日「購入者のお得情報」


新しく記事を更新しました→2015年2月26日「ゆらぎ肌について」


新しく記事を更新しました→2015年4月4日「魚住りえさんのスペシャルインタビュー」


新しく記事を更新しました→2015年4月9日「4月からの紫外線対策」


新しい記事→2015年5月21日「美的青汁」を注文してみました。


新しい記事→2015年5月29日『リセラの美的青汁』の実体験クチコミ情報


新しい記事→7月31日『季節に応じた対策「していますか?』
©2014 とうきのしずく ALL Rights Reserved./通販法表記/
口コミ/成分